昨日からの参加者さまのレポートの続きです。

早速、ご紹介させていただきます😊



⭐️ Mさまのご感想です。

満月からお掃除をしてみて、お友達からいつもより多く連絡があったり、仕事をあまりしてないせいもありますが、(>人<;)普段より楽しく過ごせた気がします。
そして、知りたい事に繋がりそうな人とも出会えました^_^

12日に引っ越しをしてほっとしたためか昨日もかなりスッキリして過ごしました。
今日は、以前住んでたところに行ってみたのですが、違和感を感じ自分が変化したのではないかなあ、なんて感じてます。

自分で自分の気持ちを大事にする。私の場合そんな気持ちです。

またお掃除すると、運気が流れる感じを改めて感じました^_^



⭐️ Rさまのご感想です。

満月の前日まで体調を崩して会社を数日休んでいたので、靴箱の整理は病み上がり状態で行っていたのですが、靴箱が綺麗になるにつれて身体の調子が良くなるのを感じました。グループの皆さんのお陰でモチベーションが保てるのがとても良いなと思っていて、玄関とトイレ掃除が習慣になりつつあるのが嬉しいです。
風水をはじめて少しずつですが、自分の好きな物や事に焦点が向くようになってきたので、これをもっと深めて本来の自分を輝かせていけたら良いなあというのが今の気持ちです。
職場でも自分の意思を伝える事により改善に向かいそうな出来事があったり、少額ですがコロナ慰労金が予想外に支給される事になったりと効果があったのかなと感じています。



⭐️ 私の場合は。。。

風水実践グループの初日にした下駄箱の掃除。

もう履かないなあと思いながらも下駄箱の肥やしにしていた靴があったのでそれらを捨てました。

でもどうしても捨てられない靴👠が1足あって下駄箱に置いていたのですが、今日、やっぱりもういらないなと思ったので次のゴミの日に捨てます。

今思えば、その靴は昔の私の象徴だったんだなあと思いました。

スーツを来て、パンプスを履いてがんばっていた昔の私にありがとうを言って手放しました。

これからは、現在の私を大事にしていこうと思います。


そしてもう一つ、おまけのようなことがありました。

ほぼ毎日リモートワークの夫が洗濯物を干してくれています🥰
これはいい意味での誤算でした。
今日、夫にありがとうと伝えます。


みなさん、それぞれの環境が違っているのに、この連帯感‼️

すごいなぁとしか表現できないのですが、リアルじゃなくてもこれだけのことができるって素敵だなあと思います。


ではまた!
明日の参加者さまのご感想を楽しみにしてくださいね。