おはようございます。




風水実践グループ中間報告〜!




毎日自分のペースで自分なりのやり方で、続けている、玄関・トイレのお掃除。



続けていてパピセブンの私たちが感じたこと・参加者の皆さまが感じていることを、今日は私の感想交えて掲載しますね。



これは家の玄関です。






続きは〜✨

掲載許可を頂いております。



♡♡Aさんから頂いたお声です。

何年もフォローだけしていて、リアルでお会いしたことが無い方とお会いできることになりましたっ😆👍✨

タイミングがあまりに良くトントン拍子で決まり、実感が全くなく「ほんまかいな😳」の心境です😲😲😲


で、費用も少しかかるのですが、忘れてた臨時収入がぴったんこの額でした😃👍


Aさんありがとうございます💖




♡♡Yさんから頂いたお声です。

私は玄関・トイレの掃除から洗面所・シンクまわりと発展し、昨日はリビングの配置変えをしました。

テレビで窓が開閉しづらくなっていたのでテレビ・ソファの位置を移動し、隠れていた出窓にグリーンを飾りました。

金銭的な豊かはありませんが埃が減って居心地の良さを実感しています。


Yさんありがとうございます💖






私は……と言えば、昨日はリアルイベントの日でした。

いつもならお客様いないと、直ぐにどこかへ行き、使うことが多かった私。


仕事した後……と少し間をおいてみたら時間がかからずおひとり目のリーディングが出来ました。

今までは席にいなかったからもあります。

終わってから振り返ると、使う頂く……の豊かさの循環が生まれていました。



金銭的だけではなく、心も身体も✨



それにリアルに人と繋がること、大切だなぁ💕と思いました。



本日は参加者さん お二方のお声を掲載しました。




それぞれ見えている結果は違いますが、享子師匠の言う通り、自分で自分を幸せにしているのだと思います。



グループという1つの輪の中で、一つのことに一丸となって・強制ではない・思いを伝え合い・励まし合い・褒め合い・喜び合う、そんなグループに参加していることに感謝を申し上げます。


いつもありがとうございます💖




最後までお付き合い下さりありがとうございます💖