おはようございます。
今日は浄化の雨。
 
 
継続は力なり!
 
 
 
昨年末から私のメニューに加わった、ノリノリアミュレット(天然石お守りブレスレット)をコツコツやってたって言えるのか分からないけど、見ていて下さった方がいて、オーダー頂きました😄
 
そのノリノリアミュレットはこちら
 
 
こちらの石はAA++・AAA・宝石質・天然の水晶です。

ルチルクォーツ・ディープローズクォーツ・アクアマリン・クンツァイト・水晶(天然)

とっても喜んで頂き、「気持ちを固めてからつけます」て、1時間後だったかな😁
写メ頂きました。
 
 
 
 
私自身が天然石に助けて頂いてると感じていたことを、必要と思っている方に届けられたこと、それがとても嬉しいのです。
 
 
 
 
 
これからも私がですが、いいと思うこと書いて行きます。
 
 
 
最後までお付き合い下さりありがとうございます💖