先日、私達の師匠であるあさひたか子さんの占星術を受けました。



私の太陽星座は水瓶座。
そして月星座は牡羊座。


このくらいの知識はあるのですが
1ハウス〜12ハウスとか
アセンダントとなるとさっぱりです。


さらに天体までくるともうギブアップ!


そんな私なのでただ聞いているだけ😔


それをたか子さんが、わかりやすく教えてくれます。



実は…
私の太陽は少し弱い立場だそうで。
それがどういうものなのかはよくわからないのですが。


私のホロスコープや天体達が何度も何度も私に伝えたかったことがあったように思います。


このリーディングをうけたおかげでずっと悩んでいたことが私のせいだけではないということ、星達からの応援メッセージでもあったんだと気づけることができました。


その間、たか子さんは混乱している私のことを伴走しながら優しく声をかけつつ、寄り添ってくださり次のステップへと導いてくださいました。


ある一面だけ見たのでは、すべてを見たことにはならないように、星達は移動をしながら様々な顔を見せてくれます。


あたりまえなんだけど、それを把握することはたくさんの情報や体験があってのこと。
そこがほんとにすごいなあと思います。


私の場合は
家庭的な幸せ。
プライベートがうまくいく。
ということも教えていただいたのですが。


よくよく考えるとコロナ禍ということもあるけれど、毎日、家族で一緒に夕食を食べていること。
家族でドライブにいったり一緒に出かけることがあることなど、いままで気づいていなかったことが実はとても大切なことだったということも気づくことが出来ました。


悪いことばかりがあるのではなく、光を当てる場所を変えればまた違うことが見えてくる。


たくさんのリーディング
たくさんの情報
たくさんの愛


この三つのことがあって初めてリーディングがただの文章ではないもの、血が通ったものとなるのだと思います。



それはまさに「地球🌏のお母さん」


たか子さんの占星術リーディング。

いまはまだメニューにはなっていないようですが。
4月になったら、メニュー化されるかもしれません。


その際はまたこちらでご案内しますので楽しみにしていてください😊