こんにちは〜✨

昨日は一瞬めっちゃ焦った私です。





焦ったのですが、たまたまやり取りをしていたことで救われたのです。





いつもなら、その事に直ぐそうか…じゃあそうしようって人に言われた通り?みたいな感じでしたが、昨日は、私はどうしたいのだろう?と自分に問いかけ続けていたら、答えが出た✨




パッと閃き( ´ ꒳ ` )💡




その後 決めたことが私にとっては、いいように思う結果となったのです。




こうするって決めたことで、何かが動いた気がします。



自分に問いかける。

大切なことって知った日でした。



いつもありがとうございます💖



家の仔たちです〜💕

しつこくてすいません😅