ここ最近、この本にハマっています。

「満月珈琲店の星詠み」


名前のとおり占星術についての小説です。

占星術は太陽星座と月星座くらいしか知らない私なので(月星座は自分の星座しかわかりません💦)


だからこそ!
初心者の私でもわかりやすいこの小説を読んでいると、なんとなーくわかったように思えたり、もちろん全くわからないこともありますが😅


ちょうど少し前に星詠みをしてもらったから、ということもあります。


私のように占星術ってむずかしいって思っていた方にはうってつけの本です。

そうそう、そういえばこの満月珈琲店のマスターと店員さんは
全て猫なんです🐱

そして星詠みはもちろん猫。
個性的な猫たちの会話も楽しめます。

続編もあるので、よかったら手に取ってみてください。