風水実践グループ7日目。

ご一緒している方々から、私はこんなふうに実践してます。
とか、実践していたらこんなことがあったというコメントが届いてきています。


でもそれは、LINEでしょっちゅうやりとりをしている、というものではなくて。


ゆる〜く繋がっていて
コメントしなきゃ、とか。
コメント返信しなきゃ、とかがなくて
(他のところで私、やってたんですけどね。)


それぞれがそれぞれのタイミングや、やり方で実践しています。


ほんと、心地よいんです〜


あ、そうなのかー。
これも、風水実践グループのおかげなんだ。


コツコツとトイレと玄関を掃除しているだけなんだけど、気づけばもう要らないことや感情がなくなっている。


すごいなあ。

2月27日のおとめ座満月から
次のてんびん座の満月までのグループなので、それまではトイレと玄関の掃除をやり続けまーす。