こんにちは〜✨

 

パピセブン企画で始まった

【風水実践グループ】

 

 

3日も続かない私がグループで決めたこと、続けられています。

 

 

昨日から充電切れで寝まくったあとの朝。

 

それでも身体の充電が切れて無理かも〜😭と思ったのですが、ヨシっと決めたことをやってみました。

 

 

 

直ぐ横にならねば……と思っていましたが、なになに😱動けています😄

 

 

 

でも充電完了ではないので、無理はせず横になりながら、できることだけやる日にします💕

(じゃあもう終わりだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ))

 

 

グループで決めたお約束・ですが皆のため、いや自分のためですね😊

 

 

みんなのための結果、自分のためって素敵だと思います✨✨✨

 

 

実践グループを初めて、私自身がつまづいたのですが、その事で落ち込みは落ち込みましたが、その思いを流してくれたようです。

 

 

 

しっかりと自分の心に問いかけられる時間となっております。

 

 

これからまだまだ、色々なことが起こりそうです

(∩´∀`∩)♡

 

楽しみです(*˘︶˘*)✨✨✨

 

 

ではまた〜💖