こんにちは〜😁中村典子です。
 
皆さまいかがお過ごしですか?
 
 
先ず初めに一言💕
パピセブン企画、風水実践グループ(1ヶ月)を作っているところです😁
 
詳細はこちら⬇️
まだ間に合いま〜す💕
 
 
 
 
 
私は今まで午前中は身体が重だるくて、午後ダララーンという感じで、のそのそ動き出していました😅
 
 
ですが先日のこと、ちゃんとやろう〜💪と決めたら、元気になって朝から愛犬りむのお散歩や玄関とおトイレのお掃除が午前中にやり追えるなんて😱
 
自分でもビックリですが、出来るようになってきた〜❣❣(*´╰╯`๓)
 
 
なんでこのくらいでって思われるかもしれませんが、不調が何年も続いていたため、朝から動けることが、と〜〜〜〜〜っても嬉しいのです(∩´∀`∩)
 
 
 
色々落ち込むこともあるのですが、その思いを感じ切る。
 
 
そうすると、いい意味諦める?と言えば良いのかな……となって、はい次って思えるのだと思います😊
 
 
そんなこと言ってますが、今だって同じようなことしてますが、起き上がる時間が早くなったのは確か😁👍✨
 
 
癒しのりむとアハウ🐶🐈💕
2人でベロ出し(≧👅≦)
 
 
それもこれも、私のメニューにあるノリノリアミュレット(天然石のお守りブレスレット)を付けるようになったから……と自分では思っています🤩💕
私のアミュレット😘
 
 
分からない方は、今いる場で一生懸命やることで、その先の何かに出会えることがあるのかもしれません。
 
 
 
最後までお付き合い下さりありがとうございます💖
ではでは〜(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬