こんにちは〜☀️
パピセブン 中村典子です。


今年初の投稿です😱
忙しくなると止まってしまうのが玉に瑕、でもでもそんな私たちを 今年もどうぞよろしくお願い致します💖


最近世の中はニュースが飛び交っていますが、
皆さまいかがお過ごしですか?


今日は楽して綺麗〜✨のお話です。


数年前 無気力の上、起き上がれなくなり強制的に引きこもった時のこと。



本屋さんで1冊の本を見つけました。
その名は【肌断食】
知ってますか?



顔洗ったら何もしない(塗らない)
初めて本屋で読んだ時は嘘でしょ〜💦ってすぐ本を棚に戻したのを覚えています。



でも笑っちゃうけど、その日の夜から実行したのです。
結果、肌断食を初めて半年頃、第三者に肌キレイ……と言われて、嬉しくなったこと思い出しました。



それよりも何もしなくていいことが嬉しくて嬉しくて(∩´∀`∩)


○○だから○○じゃなきゃいけないって思っていた私。
お顔のお手入れをきっちりしなくても良いんだ〜😁と、思えて肩の荷が降りてホッとしたなぁ。


ここで休憩🐶🐈
愛犬りむと愛猫アハウ(寝たきり水頭症)です💕


しかも化粧品代が1ヶ月 数百円になった。
全てに断捨離✨
これは結果そうだった。です👍


思い出してみて( ˙꒳​˙ ).。oO
基本 子供の時ってほとんど何もせずにいたような気がしませんか?


今では自分の肌の状態を見て、塗る塗らない、決めています。
悪くても面倒な時は何もしません😆


肌断食をすることで肌の治癒力?
肌本来持っている力が出せるようになるんです💕


✨災い転じて福となす✨





長文にお付き合い下さりありがとうございます💖