【皆さま ありがとうございます💖】

おはようございます。
中村典子です。


秋の豊かさ みんなで至れり尽くせりリーディングにおいて サンピラーご注文頂きありがとうございました✨


おひとりおひとりに合う、サンピラーから虹の光が放たれていることと思います😊



サンピラーのご注文を頂き、私自身たくさん学ばせて頂き成長させて頂きました。
心からの感謝を申し上げます。



💚まさか∑(๑ºдº๑)!!な、嬉しいご感想を頂けたのでご報告💚

 I様ありがとうございます。
昨夕サンピラーが届きました。
素敵なサンピラーと設置方法を送ってくださってありがとうございます💗💗
今日は曇天に加え朝から一日酵素教室参加で外出なのでお天気の良い日でゆとりのある時に娘とサンピラーを設置しようと思います✨✨
パピセブンの皆さんの心のこもった豊かさのリーディングとサンピラー🌈で豊かな気持ちになりました💗ありがとうございました✨✨✨

 
Y様ありがとうございます。
本日、とても素敵なサンピラーを受け取りました。
清らかな石であることが私にも感じられ、大変うれしく思います。
早速、頂きましたカードに願い事を書いてプログラミングをしました。
サンピラーのエネルギーに力添え頂き、願望が成就しますよう、
私自身もしっかりと歩を進めて参りたいと思います。
このたびはご丁寧なリーディング、そして、素敵なサンピラーを
作製頂きまして有難うございました。
パピセブンの皆様にも豊かさが循環しますようお祈りいたします。


 F様ありがとうございます。
とぉっても綺麗なサンピラー
これからじっくり楽しみたいと思います
この度はパピセブンの皆さまの
秋の豊かさリーディング
ありがとうございました。



 Tさま ありがとうございます
一昨日荷物が届いて
バタバタしていたので、ご連絡が遅くなってしまいましたが
典子さんからの素敵なサンピラー
さっそく、たか子さんにリーディングして頂いた
「睡眠の質を上げる」
で寝室に設置しました。

そのおかげで、疲れが取れやすくなりました。
慢性疲労症候群みたいな感じになってたのに
だいぶいい感じになっています!



思いもよらぬ注文数だったことが嬉しく、
とってもキラキラで素敵なサンピラーは、引き続き中村典子がお作りします❣️






こちらの写真はレアな石を引き寄せてしまう
UniversalLove清田小百合さんからお借りした写真です💕(承諾済み)
貴重な石をゆずって頂きありがとうございます💖




サンピラー必要あればお声掛け下さいね😄


サンピラーお申込はこちら⏬
https://ws.formzu.net/fgen/S90267153

⭐天然石5個……4,400円+送料

⭐天然石7個……6,200円+送料



これからもパピセブンをよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)"