一か月の募集期間で、

みなさまに何度もご紹介させていただいた、

『秋の豊かさリーディング みんなで至れり尽くせりリーディング』も

いよいよ締め切り間近となってきました。

 

今日は、この一か月、本当に前向きに

走り続けた中村典子さんの頑張りを

お伝えしますね。

 

今回、彼女はサンピラー製作に取り組んでくれました。

でも、実は初めてなんです。そういうことをするのが。

 

右も左もわからない中で、

やたら細かく、しかも要求の高い、

私のリクエストをよくやってくれたと思います。

 

そもそもサンキャッチャーでといってたのに、

あまりに石に力があるので、

新しい形態にしたりとか、

変更、変更の連続でした。
 

その度に何度も何度も作り直し。

 

でも、受け取ってくださる方々の

幸せを思って、やり続けてくれました。

 

そうすると、不思議なことに、

お申し込みがその都度増えていって、

気が付いたら、残り2基に・・・。

 

私たちは、伊豆山にも足を運び、

けもの道のようなところを登って、

白山神社まで、石を持ってあがり。

 

自分たちができることを全てやりました!

 

実は典子さんには持病があって、

身体が痛くて起き上がれない日もあったようですが、

決して弱音を吐かず。

 

今回の豊かさリーディングの中で、

すごく成長されたんではないかと思います。

 

こうして、手間をいとわず、手も足も

動かし続けたことは、

きっと、彼女の人生に大きく影響するだろうし、

そこを通過したものは、

やはり、受け取った方々に伝播するんだろうと

思います。

 

充実の一か月がそろそろ終わろうとしています。

 

でも、まだ、駆け込み募集も受け付けていますよ。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S96346273/