さとう美穂です。


ただいま募集中の

秋の豊かさ

みんなで至れり尽せりリーディング


私はインナーチャイルドカードをつかって

チャイルドリーディングをさせていただきます。



チャイルドリーディングってどんなものなの?

という方も多いのではないかと思います。



そういう私も説明するのが難しいので、実際のリーディングをみていただくのがいいかな、と思い、「私のチャイルドリーディングはこんな感じでした。」というものを書かせていただきます。



一枚目

大アルカナ14

The Guardian Angel  守護天使

守護天使に呼びかけ、安らぎを得る。 



◆二枚目

大アルカナ18

Cindellera  大きな試練は、深い喜びをもたらす。



三枚目

大アルカナ9

Snow White   白雪姫

知恵の宝に気づき、人類に奉仕する。



四枚目

Two of Crystals   バランス感覚を身につける。



五枚目

大アルカナ0

Little  Red Cap  赤ずきん

未知の領域へ踏み出す。




この五枚のカードをつかってリーディングしていきます。


私のチャイルドリーディングはこんなものでした。

◆◇◆◇◆◇◆

私の前世。
子どもたちが原っぱで本を読んだり、文章を書いたりしています。
左手で文字を書いている女の子。
左手は受け取る手と言われています。
女の子は何を受け取るのでしょう。


子どもたちには自分たちの後ろにいる守護天使には気がついていないようです。
しかし守護天使の眼差しはどこまでも優しく広がっていきます。

そこは子どもたちが安心できる場所。
ここにいると落ち着いて、包み込まれるような気持ちになる場所です。

私はそんな居場所を作りたいとずっと思っていました。
でもどうしていいのかわからないし、一人じゃできない、そう思っていました。
でも本当は私が一番そこにいたかったんだと思います。



時は過ぎ
私はひとりで夜空を見上げています。
そこには大きな月が輝いています。

ずっとひとりでがんばってきた。
大丈夫だもん!
平気だもん!
そんなふうに思っていたけれど、本当はいつも母が見守ってくれていた。
そこにやっと気がついた。
辛いときは我慢しないで泣いていいんだよ。
あなたの周りにはたくさんの人がいることを思いだして。
きっと力になってくれるから。

私が今世で得たいものは素直に人に頼ること。
ここまできてやっと気づく頑なな私なのでした。



私がペットで寝ています。
日中は炊事や洗濯など細々としたことをしているので、夜になるとすぐに寝てしまいます。
私が寝たあとに、家に帰ってきた妖精ノームが私を見守ってくれています。

ここは私にとってとても安心できるところ。
継母が毒入りリンゴを食べさせようとしても、この家のなかにいれば大丈夫。
実は甘えたしいな私がいたことに気づくのでした。


これまでは、私の内面のことでした。
これからは、現実世界のことです。
この世界は内と外で出来上がっています。
どちらが偏ってもうまくいきません。
いままでの私はだいぶ偏っていたなぁと思います。
やるときはやる!
甘えたいときは甘える!

バランスとグラウンディング。
この2つを忘れずに進んでいこう、そう思います。


最後のカードは、「新しい世界の扉」
まっさらになった私は何をしていくんだろう。
予定調和を大切にしていた私にとってはドキドキです。
何も考えず、ただただ心惹かれることをしていきたい。



いかがですか?

気になってくださった方がいらっしゃいましたらぜひこちらからお申込みくださいませ。

 

⭐️お申し込みはこちらからお願いします

 https://ws.formzu.net/dist/S96346273/