「秋の豊かさ みんなで至れり尽くせりリーディング」で、

サウンドヒーリングとお財布リーディングを提供させていただく、渡辺寛美です。

 

私はっと、ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルヒーリングを家族や友人に施し、検証してきました。

そして、どのような素晴らしい効果があるのかを実際に体験してきています。


そのブログはこちら


 

◆響け、根源まで。

豊かさの象徴であるゴールドのクリスタルボウルと声による倍音ヒーリングです。

 

‥と言葉で書いてもおわかりいただきにくいと思うので、デモ動画を作りました。

 

https://youtu.be/cy8FpY4bNmg

 

 

 

 

コロナ収束&終息を祈ってうたい始めたのですが、コロナも生き物。

コロナに「勝つ」とか、「終わらせる」というのはちょっと違う気がして‥。

アフターコロナの新しい調和を願ったものになりました。

 

今回のヒーリングでは、クライアント様のために、世界で一つのメロディをうたわせていただきます。

 

クライアント様が、ご自身の素晴らしさ、豊かさに気づき、新しい一歩を踏み出せることを祈ってうたいます。

 

5分程の動画でお届けします。

ボイジャータロット一枚引きによるメッセージ付き。

お一人様 3000円

 

 

◆お財布リーディング

お財布は私たちの分身。

疲れていたりすると、パフォーマンスが落ちますよね。

お財布も同じです。

お財布が今どんな状態か、

どうしたらいいのか、

それを見極め、ヒーリングも施します。

買い替え時期がきているのかをアドバイスします。

 

お申し込み時に、お財布の画像をお送りください。

 お一人様 1000円

 



お申し込みはこちらからお願いします:

 https://ws.formzu.net/dist/S96346273/