さとう美穂です。

パピセブンは星詠みリーディングやカードリーディング、そして様々な倍音楽器やトーニングも得意なセラピストグループです。

今回は、音について。
私が持っているスターシードというライアーとの出会いを書かせていただきます。


⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟


私の元に来てくれたライアー。
スターシードという名前のライアーです。




このライアーはひょんなことから
私のところに来てくれました。


発端は私の
「白神山地に行きたい!」という思い。


ヒーリングライアー(現在はソウルサウンドライアーと言う名前になっています)の制作ワークショップが白神山地近くで開催されると、とある方から聞きました。


そして制作ワークショップに参加しなくても、ライアー制作後のツリーヒーリングに参加できることを知り、
「絶対、行く‼️」と決めました。


いま思うと
なんでわざわざそんなことしたんだろう?


普通にガイド付きの白神山地ツアーに行けばいいのにね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そして、スターシードは制作したオーナーさんの元に。
何度か音色も聴かせてもらいました。

また、タオライアーとスターシードの弾き比べなども体験させてもらいました。


その後、元のオーナーさんだった方から
スターシードを手放すということを聞き
すぐさま「私に譲ってください!」と言っていました。


その後、元号が令和となるそのときに開催された山梨での宇宙の音・地球の声ワークショップ。

はじめて見るたくさんの音具とともに、さまざまな音の渦を体験しました。
音はどこにでもあるし、なんでも音になる。
そして音は語るということも、ここで知りました。


今、コロナ禍で思うようにできないこともあるけれど、少しずつ活動していく予定です。
まずはあさひたか子さんと一緒にクリスタルボウルとソウルサウンドライアーのお昼寝ライブ予定しています。
気になった方は、8月22日(土)の予定を空けておいてください。