皆さまはじめまして。

パピセブンに仲間入りさせて頂くこととなりました。中村典子です😊
 
 
 
 
横浜市内にある自宅サロンとたまーにイベント出展で活動しています。
セッションメニューは
・TCカラーセラピー
・MAYAカラー®︎
・数秘&カラー®︎
・オラクルカード
・手作りピアス
・今学び中のボイジャータロット
自分を知っていただくツールです。
 
 
セラピストを始めたのは2016年でTCカラーセラピーが始まりです。
こういったツールを使えば人を助けることが出来るんだ…と思ったのが最初の気持ち。
 
 
その後カフェでセッションさせて頂いて、そのカフェでイベント主催でイベントさせて頂いたりしていましたが、私自身が心と体がおかしくなり、引きこもる。
 
そこから落ち着き、人のために何か出来ないか・私と同じ辛い気持ちでいる方の力になれたら…と思い学び始めて今にいたります。
 
 
パピセブンの あさひたかこさんとのご縁を頂いたキッカケが、私の家の愛猫アハウ🐈
愛犬りむとのお散歩で、瀕死のアハウを見つけ保護し我が家の家族に仲間入り🥰
 
今のりむとアハウ🐶🐈
 
りむとアハウ記録を投稿しています。

 
 
その時にFacebookで猫ちゃんグッズを寄付して下さい。と投稿した際にいち早く寄付をして下さったのが、たかこさんでした。
 
瀕死をクリアすれば元気になると思いきや、重度の水頭症と言われ発作の度に悪くなり、寝たきりとなる。
愛犬りむは甘えん坊で・私が大好きで独占欲強かったのですが、アハウが来てから種類は違えど、我が仔のように甲斐甲斐しくお世話をしています💕
 
目が話せないため、資格を取ったばかりですが、急遽サロンを作りました。
 
お留守番出来ないためです。
 
私のアメブロです。
 
 
その後もたかこさんは継続してサポートして下さっていて感謝の気持ちでいっぱいです😭
今までお会いした方の中で、一番愛の深い方です。
 
以前から気になっていたボイジャータロット。
知人や友人にボイジャーできる方がいなくて…と思っていたら、たかこさんがマイボイジャーの告知をしていてドタ参加✨
 
とっても楽しくて…と言っていたら、たかこさんが講師…と知る(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧
 
時の流れで気が付いたら、ボイジャー習い初めてました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
今 私の主軸は りむと一緒に アハウのお世話ですが、限られた日数の中で、私に出来ることで、パピセブンの皆さまの 少しでも力になれたら嬉しく思います。
 
パピセブンを愛して頂いてる皆さま💖
若輩者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
 
 
長文最後まで読んで頂きありがとうございます。