絶賛募集中の、
「秋、あなたの実りリーディング」❗️

募集に先立ちリーディングさせていただいたモニターさんが感想を送ってくれました。
許可を得てシェアします。

【モニターさんのご感想】


「秋、あなたの実りリーディング」レポート、ありがとうございました。

占星術で大きな流れを、カードで各テーマのブロックを読む、という感じでしょうか。

いろんなことが繋がる、そんな気がしました。


占星術の用語があまり良くわからないので、用語を使わず、星たちのストーリーを語っているような表現でとてもわかりやすく、私が生まれてきた時からいままでの星たちと一緒に旅をしているようでした。
もやもやしている私に「大丈夫、流れにのってますよ」といってくれたこととこれからの流れを数字で教えていただけたのでとても安心しました。


テーマごとのリーディングについてですが、お金のところはアドバイスをまだちょっと受け入れたくない私がいました。

愛情のところで「あなたの最大のサポーターはあなた自身です。」という一文に感情が動きました。

この一文で全てが変わりました。

以降の文章が自分のなかにすーっと入ってきました。

このリーディングレポートだけでなく、全てのことを素直に受け入れられるようになった感じがします。

すごいです!!!


リーディングレポート内容詳細については、9月28日20時以降にLINEにアップする予定です。

申し込もうかな、どうしようかな‥と迷っている方、どうぞ私たちのLINE友だちになってくださいね💕



お友だち追加は、



または
@246ugoyz
からお願いします。