早いもので、今年ももう師走。

お正月に向けて、日常とちょっと違った慌ただしい日々が始まりますが、その前にパンとカードでエネルギー補給しませんか?

12月12日(水)のパピセブンは、久々に、昼下がりのお茶会 

パンとお茶とカードの会 vol.2

を開催します。

今回のカード遊びは、ずばり、カードエクササイズ。

ウェイト版タロットを使って、カードの世界に浸りながら、自分と対話しながら、「今のわたし」を読み解いていきます。

カードの知識がなくても、大丈夫🙆‍♀️

自分が引き当てたカードは、最初はしっくりこないとしても、必ず意味があるもの。

カードをひたすら感じて、思いつくままに語る会です。

もちろん、フィードバックもありますよ。

パピセブンメンバーで、このエクササイズをやってみましたが、自分の内側で感じ取っていた流れにぴったり、しっくりくるようなカードが出ました。
カードは侮れません。

詳細はこちら:

12月12日(水)  13:00〜16:00

   

料金:2500円


場所:武蔵新城  灯台屋


募集人数:3人


お申込み:

ご希望のセッション、お名前を明記の上、

mihosato3982☆gmail.com

salai_sala☆yahoo.co.jp
のいずれかにお送りください。

    *☆を@に変えてお送りください

ドタ参加も歓迎です。


お願い:

ご自分のランチをご用意ください。

お薦めは、「灯台屋」さんの真ん前のパン屋さんです。とっても美味しいパン屋さんです。

ただし、人気店すぎて、お目当てのパンが早々に売り切れることもあります。


「パンとお茶とカードの会」と銘打ってはいますが、パン以外のランチでもOKです。

当日、召し上がりたいものをご持参ください。

13時から、ランチを食べながら自己紹介。その後、カードエクササイズを始めます。


灯台屋さんまでの道案内




この記事を書いた後、引いたカード。
「創造性を目覚めさせる」琥珀色のカード。
カードは、自由で、人生を創る後押しになるもの。
「パンお茶とカードの会」は、そんな創造の場にしたいなあ。