9月15日の、昼下がりのお茶会「パンとお茶とカードと」お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

盛会のうちにお茶会を終了することができました。

向かいのパン屋さんの開店を待ちつつ、会が始まり、

まずはインナーチャイルドカード版「わたしはだれ?」



大人数でやると、手元に集まるカードも多く、テーブルの上は壮観な眺めに。

ご参加くださった皆様。

インナーチャイルドカード版「わたしはだれ」の後は、休憩を挟んで、ボイジャータロット版「わたしはだれ?」。
‥‥こちらのセッションは、写真撮り忘れ😣

私の元に集まったカード:

「初めまして」でお会いした方々との、「わたしはだれ?」ゲーム。
直観力と表現力が磨かれる時間でした。

事前情報が全くない者同士のゲームなのに、集まったカードを通じて、うっすらとした輪郭を持って、その人のエネルギーや現状が浮かび上がってくる。
ものすごくスリリングで濃密な時間でした。

ご参加くださった皆さま、午後のひととき一緒過ごしてくださってありがとうございました😊

これからも、通常のセッションに加え、いろいろと企画していきたいと思います。

今後ともパピセブンをよろしくお願い致します🙇‍♀️


【パピセブンの今後の活動】

セラピストグループ パピセブンは、南武線 武蔵新城駅すぐの灯台屋さんにて、毎月第二水曜日に活動しています。

様々なカードを使ったリーディング、ヴォイスヒーリング&ボウルヒーリングを提供しています。


■活動日

   毎月第2水曜日  11:00〜17:00

                   (セッション終了16:50)


灯台屋さんへの道案内


■セッションお申込み先

アポ無し、大歓迎です。

但し、セラピストやセッションのご指定がある場合は、下記メールアドレス宛にお申込みください。


石井久恵
提供メニュー:マルセイユタロットリーディング
お申込み:renee-hisae☆docomo.ne.jp
           *☆を@に変えてお送りください。

佐藤美穂
提供メニュー:ボイジャータロット、ヴォイス&クリスタルボウル・ヒーリング&シンギングボウル・ヒーリング
お申込み:mihosato3982☆gmail.com
           *☆を@に変えてお送りください。

渡辺寛美
提供メニュー:ボイジャータロット、和尚禅タロット、ヴォイス&クリスタルボウル・ヒーリング&シンギングボウル・ヒーリング
お申込み:salai_sala☆yahoo.co.jp
           *☆を@に変えてお送りください。


{B92C5FF7-A921-4E61-A10A-B99F98722C9B}