9月12日のセッションにお越しくださった皆様、ありがとうございました😊

次回のパピセブンのセッション日は、今週土曜日15日。

15日は、インナーチャイルドカードボイジャータロットを使ったイベントを企画しています。

三連休の初日、私たちのイベントに参加なさいませんか?


🍀🍀🍀

イベントでは、カードを使った「わたしだれ?」というゲームを企画しています。

先日リハーサルで、久しぶりにこのゲームをやりました。

久しぶりにやってみて、その面白さを再発見しました💕

私が思う私と、他者が感じ取っている私という人間と。

どちらも私の「今現在の私」を伝えてくれているんです。

ちなみに私の元に集まったカードはこちら:

ボイジャータロットを学んだ人ならお分かりでしょうが、いわゆるネガティブ・カードが多い。

だけど、ネガティブとかポジティブといった単純な価値判断ではなくて、「あら!私が纏っているエネルギーは、こんな風に見えていたんだ」という気づきや、

「なんとなくこのカーカードかなと思って❣️」と手渡されたカードをまじまじと見直して、改めてカードの持つエネルギーに意識を向けてみたり。

私を見ている私の視点って限定的なんだなあ、と思いました。

自分がかけているメガネの色に気づかされるゲームです。

こちらは、インナーチャイルドカード版「わたしはだれ?」で、私の元に集まったカードたち:

すっかり秋らしい空気感に変わったここ数日。
秋の午後を、カードと一緒に過ごしませんか?



詳細はこちら:

9月15日(土)

   ①12:00〜14:00   

       インナーチャイルドカードと遊ぼう!

   ②14:30〜16:30

       ボイジャータロットと遊ぼう!


料金:各セッション 500円


お申込み:

ご希望のセッション、お名前を明記の上、

mihosato3982☆gmail.com

salai_sala☆yahoo.co.jp
のいずれかにお送りください。

    *☆を@に変えてお送りください

ドタ参加も歓迎です。


灯台屋さんまでの道案内