パピセブン事務局  さとう美穂です。



今日はボイジャータロットを使ってゲームをしながら、下半期に向けての自分へのメッセージを知るミニワークショップでした。



ゲームでお互いのことを知り、そして自分を知り、うーむ…となる人、ですよねーとなる人、その通りです!という方などなど。



とっても簡単なゲームなのに
とっても深かった。



それだけ参加者さんが
自分のカードをしっかり読めていたということなのだと思います。




ちなみに私のカードはこんなでした。




9月15日(土)にも同じミニワークショップを開催しますので、気になったかたは予定を空けておいてくださいね!




🍀おまけ
w.sの前に部屋に遊びに入ってきた蝶