昨日は
お盆真っ只中のなかの活動だったので
急遽「夏休みサービスデー」と銘打って
メニュー一律20分500円での提供をさせていただきました。


当日の告知になってしまったのですが
3名の方がおいでくださいました。

ありがとうございます😊


せっかくのワンコインセッションだからと、二人の方が複数のメニューを受けてくださりました。


最後に来られたかたも複数のメニューを、と来られたのですが、時間の関係で1つだけに。

それでも喜んでくださいました。
よかった〜〜(*´∇`*)


暑いなかおいでくださりありがとうございました!!!


来週の水曜日は灯台屋さんのイベントのため、パピセブンはお休みします。



再来週、29日にお待ちしています。