今日のパピセブンは武蔵新城でのイベントに参加させていただきました。

その名も1000Bero
1000円でベロベロになれるという意味ですが…

私達はベロベロにする手段を持っていないので(笑)
灯台屋さんが用意してくださった3枚1000円のチケット(1枚10分)でのプチセッションをさせていただきました。


マルセイユタロットの1枚引き
インナーチャイルドカードの1枚引き
をさせていただいたのですが、
みなさん、ちゃんとご自分の状況にぴったりのカードを引かれてました。


ご自身で物語を語ってくださる方
安心しましたといって帰られた方
これから◯◯します!と宣言された方
などなど。

シンギングボウルのヒーリングも。
身体がポカポカしたというご感想をいただきました。


慣れない私達にセッションをしながら受付もしてくださった丸岡さん、大変お世話になりました。
ありがとうございます😊


1000Beroは明日までやっていますので、
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。

出展される先生方やメニューはこちらどうぞ!