あさひたか子は都合により欠席となります。
予定されていた方には申し訳ありません。

みなさん  こんにちは。
肌寒い日が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか?

今週は武蔵新城の街イベントで
本日から木曜日まで

1000Beroやってます!

1000Beroとは千円でベロベロに酔える❤︎
という意味なのですが

飲み屋さんや飲食店のみならず
美容室や不動産屋さんまでもが参加している

1000円でお得なメニューが楽しめる企画です!

今回で4回目。参加するお店も58店舗もあるそうで、武蔵新城の街はヤル気に満ちてますね!

我らパピセブンも水曜日に灯台屋さんで参加します。

当日のメニューは

石井 久恵
  マルセイユタロット1枚引き(10分)

さとう 美穂
  インナーチャイルドカード1枚引き(10分)
  ヴォイスヒーリングモニター(30分)

あさひ たか子
  仕事運 ボイジャータロット2枚引き(10分)
  金運 易タロット2枚引き(10分)
  恋愛運or金運のブロック解除(30分)
  お財布リーディング(30分)

30分  1000円ですので
10分メニューをいくつか試してみたり
30分ガッツリやりたい!というのもアリですよ。

追加料金で延長もできますので
アレコレ試したい方もウェルカムです!
(延長10分500円/20分・30分はどちらも1000円!)

{6CBCE3EA-04F2-484F-9A59-D205EC3996AD}

我が家のむーちゃんも興味津々⁈
(彼は参加しません)

{4C4DCE51-8A49-44B9-98DF-0D9794055390}

灯台屋さんの後は夕方からベロベロ🍺するのも楽しそうです。
みなさん遊びに来てくださいね❤︎