こんにちは!
ご無沙汰しております、石井です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさん日常生活に無事に戻れましたか?


わたしは前半に石垣島へ旅行に行って参りました。

{1E1D38AF-5335-471F-AA19-A0500A007360}

川平湾
ここの砂に足をもぐらせると超気持ちイイ!


{5816D15B-A645-4CA4-8B60-893558B8415A}

石垣島からさらに離島へ。
前回、雨に降られて回れなかった黒島は自転車で回れるほどの大きさ。
ニンゲンの10倍以上の牛がいます。

{1ECF7DFC-677B-41C0-8595-00BC6C9610D6}

ずーっと見つめてきた牛くん。なにを訴えていたのかしら。知り合いかしら。

{8E55CE33-BAAA-4226-AE60-BCF48C393308}

反して、絶対に振り向かなかった山羊氏。

はー、楽しかったです。
地球のパワーをチャージしてきました。
(体重もチャージしてきました)

明日は水曜、パピセブン@灯台屋さんの日です。

ちろり、カードでココロの整理をしたい方、音で癒されたい方、どうぞお立ち寄りくださいませ。

Salai&さとう美穂&石井久恵がお待ちしております!