おはようございます  鎌賀まきです。

今日は倍音楽器  癒しの音についてです。

私達のヒーリングは、クリスタルボウルとヴォイスヒーリング
共に倍音の響きです。

このボウル達は、私の相棒😊
満月🌕✨で月光浴して浄化した後なんでなんだかピカピカで心地好さそうです✨
{996D5FB3-5C68-410E-B8CA-587D32A83FEE}クリスタルボウルは、演奏会や瞑想の時に使ったりもします。

音の響きに包まれる✨✨
突然涙が溢れてきたり、ビジョンが見えたり、自分の中が愛でいっぱいになって優しい気持ちになったり、 心の中がざわざわしたり、時には、ハートの奥深くにしまい込んでいた感情が湧き上がってきたりします。
感じ方は人それぞれ

身体に乗せて響きを感じてみる✨✨
響きは、微細な振動となりスーッと身体に溶け込んでくる。
身体が温かくなったり 、痛みがやわらいだり
人の身体は、70%が水分だから振動は、脳へも細胞にも筋肉にも伝わって身体がゆるんだりリラックスできるんですね😊

時には祈りや鎮魂 の為に奏でられる事があります。
私も先日妹家族の飼っていたわんちゃんが亡くなった時クリスタルボウルと歌でおみおくりしました。

私は、海でクリスタルボウルを奏で一緒に歌を歌うのが大好きです。 
ハート♥️を開いてオープンになれるから

クリスタルボウル🥣ヒーリングでは、身体の周りで音を奏でたり、ボディーにのせてヒーリングをさせて頂きます。

今のあなたが、一番ベストな状態でいれるようにと祈りを込めてのヒーリングです。
何を感じるかは?
きっとその時必要な事なのかもしれません。

普段頭で考える事が大好きな貴方も
リラックスして 感じてみてくださいね‼️

{054713D0-EA76-45AA-A75C-180A5CD35773}

このボウルは、私のファーストボウル  
  ラフィングブッダ
身体は、大笑いするのが大好き❣️
笑いと遊びに満ちた子供の不思議な旅の世界へと連れていってくれます。

リラックスして自分を解放するハート♥️のボウルです。

私達パピセブンのセラピストは、それぞれ自分に合った個性豊かなボウルを使ってヒーリングをしています。
ぜひ実際に体験してみて下さい。

3月中は、オープニングキャンペーン
クリスタルボウルヒーリングも10分500円で受けて頂けます。