{1FE81E6C-F180-456A-951C-ECA8D37D26D7}

先日、劇団四季のミュージカルアラジンを観に行ってきました。

スピード感のある歌とダンス
ジーニーのMC
ジャファーとイアーゴの掛け合い
etc…

楽しかったです♪



でも…
そんな楽しいミュージカルを観ながらあるシーンの時だけなぜだか涙が…


それは
アラジンが『母さんが言っていた素晴らしい人になるんだ!』と歌っているシーン。


それを観ながら思ったのは
「男の子って、お母さん大好きだよなぁ」
「お母さんのいうことを真に受けてるなんてかわいいなぁ」なんですが。

その健気さに涙しちゃったんです。


子どもって本当に健気で優しいなあと思います。


でも、お母さんが言っていたことに縛られてしまっているのなら、それはとっても辛いことですよね。


私も「お母さんのために!」とがんばってきた人です。
それが「私、いい子だもん!なんでもできるもん!大丈夫だもん!」になってさらにこじらせるという(^^;;



だから、いまお母さんのためにがんばっている人、私のようにこじらせてしまっている人に、
頑張らないで   とお伝えしたいんです。



アラジンのポスターが言っているように
あなたが(自分自身の)望みをかなえる番です!


ボイジャータロットリーディングと
ヴォイス&クリスタルボウルヒーリングで
そのお手伝いをさせてください。


3月7日、灯台屋さんでお待ちしています。