{779B351B-21C6-46AA-9F8C-66A746362200}

この写真は、私のクリスタルボウル。
ちょうど一年前の今日、うちにやって来た。

このボウルに出逢ったのは、さらにその半年程前のこと。
惹かれたボウルがいくつかあった中で、胸をかきむしられるような愛おしさを感じたのがこのKan.ボウルだった。

買うことを決めたものの、忙しくてなかなか引き取りに行けず、ちょうど一年前の私の誕生日に、うちにやって来てくれたのだった。

一年経った今思うことは、このクリスタルボウルは、一年前の私への誕生日プレゼントだったということ。
この一年、まるで、「こっちにいらっしゃい」と言わんばかりに、ボウルが私を導いてくれたような感覚がある。

🍀🍀🍀

ヴォイヒーリングを学び始めたばかりだったから、このボウルを使って最初にしたことは、ボウルと共に倍音でうたうことだった。
ボウルの微細な振動が、ただただ心地よかった。

次にしたことは、当時、目まいに苦しんでいた姑を癒やすこと。
何日も続けてボウル・ヒーリングをすることで、一月半後には、姑は一人で旅行に出かけるまでになった。
クリスタルボウルには、免疫力を向上させる効果もあるのか、姑は風邪をひく回数が減った(姑談)。

最初は、ボウルを見ていただけで、近寄ろうとしなかった夫が、姑が回復していく様子を見て、クリスタルボウル・ヒーリングを受けてくれるようになった。

姑も夫も、「身体が軽くなる」という。(個人の感想です。)

ボウルの響きに包まれている時間は、ものすごく心地良いひとときらしかった。

🍀🍀🍀

家族へのヒーリングを通じて、クリスタルボウル・ヒーリングをもっとたくさんの人に受けてもらいたいと思うようになりました。

緩やかに解れたい方、なんとなく調子が悪い方、どうぞ、武蔵新城の灯台屋さんへお越しください。

ヴォイス&クリスタルボウル・ヒーリングさせていただきます。