今日はたかこさんのお家サロンで
クリスタルボウル練習会に参加してきました!

 

パピセブンの仲間、

鎌賀まきちゃんと、

たまちゃんと、3人の参加でした。

 

写真が相変わらず下手ですが、お許しください💦

 

左がまきちゃんのボウルちゃん、

あと1個あるのに写ってない💦

 

右がたまちゃんのボウルちゃん、

手前が私のボウルちゃんです。

 

クリスタルボウルヒーリングのセッションのため、

5月の大倉山での発表会のため、ということで

取り組んでいます。

 

チャイムの鳴らし方、手首の力を抜いたり、

肩甲骨でボウルを鳴らす感覚や、

歌とのバランスのアドバイス、

今日は参加させてもらって本当によかった!

 

それぞれ個性的なボウル、

ほんっとうに気持ちのよい時間でした。

 

メニューにはクリスタルボウルヒーリングもあります。

灯台屋さんでお待ちしています。

倍音の海にただよって、癒されてくださいね。

 

今日は満月なので、ベランダで

ボウルと石たち、月光浴してまーす。