パピセブンのブログをご覧の皆さま
はじめまして 鎌賀まき です。

3月からパピセブンのメンバーとして活動させて頂くことになりました。

私の提供メニューは
OSHO禅タロットのカードリーディング
クリスタルボウルヒーリング です。

{9FBBA593-93C4-4779-A1BA-D75974AADB9F}

このカードは、OSHO禅タロットの1枚
昨年末に今年一年のリーディングをした時に私の仕事の所に出てきたカード
私の大好きなカードの1枚でもあります。

このカードを見た時 「あっ! 今年は、お仕事を通じて沢山の人と出逢うんだって思いました。

地球🌏というこの星に生きている私達は
皆んなそれぞれに個性豊か
自分の個性も それぞれの個性もお互いに認め合い 共に手を取り繋ぎあう世界は、
皆んな幸せで 笑顔にあふれてる。

私の夢は、沢山の笑顔に出会う事です。
灯台屋さんに来てくださる皆さんが笑顔になって帰って行く。
そんな場所になったらいいなと思っています。

OSHO禅タロットとの出会いは、もう2年近く前の事、大阪のお友達がこのカードを持ってて、占い感覚で見てもらったのが初めてでした。
でもカードは、とっても的確に今の私を見せてくれてアドバイスをくれる。
初めて見たカードは、とってもインパクトがあって1枚1枚カードの意味を解説書を見ながら「へーそんな意味があるんだ。カードって奥が深いなー」って興味津々だったのを今でもはっきり覚えています。

その頃の私は、引越ししてきたこの場所で自分の居場所を探してた。
本当の自分はどーありたいのか?何がしたいのか?って今思えば自分探しをしていたんだと思います。

そんな時に出会ったのが顧問のあさひたか子さんです。

たか子さんが歌ってくれた歌に導かれるようにして倍音トーニングと出会い、ヴォイスヒーリング、クリスタルボウルヒーリングを学びました。
才能開花のセッションでOSHO禅タロットでリーディングしてもらったのをきっかけにこのカードを学ぶ事になりました。

このタロットカード 絵がとっても特徴的でネガティブなカードが出た時は、とっても嫌な気分になる事もあります。
正に私がたか子さんのリーディングを受けた時がそーでした。
激しく抵抗して、自分を全否定してみたり、どーしてもそんな自分が受け入れられなくなってもー何がなんだか分からないけど、一気に色んな感情が出てきました。
でもその事で自分の奥深くと向き合う事ができて、そんな自分がいる事に気づいて、少しずつ変わっていく事ができたんです。

カードは時に厳しく、時に優しくその時に必要なメッセージを伝えてきます。

どんなカードが出てきてもそれら全てには、意味がある。

私自身もこの1年間カードリーディングやヒーリングを学ぶ中で、まるでパンドラの箱を開くように私の心の奥深くにしまい込んできた色んな感情に向き合ってきました。

ネガティブな感情、思い癖、自分の行動パターン色んな事が見えてきたら、そんな自分がいる事も否定するんじゃなくって認めてあげたらいい

要らないって思ったものから少しづつ手放していったら窮屈だった私が身軽になっていったんです。

そんな私がお届けするセッションのテーマは
感情の解放‼️

カードが伝えてくれるメッセージ
クリスタルボウルヒーリングの癒しの響きで貴方のハートの中にある感情やブロックが解放されて何かが動き出す。

そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。
私もまだ学びの途中ではありますが、精一杯リーディングもヒーリングもさせて頂きます。


今日から3月
春の足音が聞こえだすこの季節

3/7(水)パピセブン活動開始です。

セラピスト一同皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

灯台屋さんでお会いしましょう‼️