{BE6C6075-9E41-4B1D-8B36-4B94EEFAAC61}


これはボイジャータロットカードの
大アルカナ10  Fortune  運命の輪

なんとなく、今このカードのような状況になっている感じがしています。

思い切って飛び込むことで運命の輪をまわす。そうやつて富を築き上げるカード。
今の私にとっては、クライアントさんの笑顔が「富=豊かさ」です。





一昨年の春にパピセブン顧問のあさひたか子さんからヴォイスヒーリング講座を受け、昨年春にボイジャータロット講座を受けました。

どちらもまだ学びの途中です。
学ぶほどに気づきや課題がでてきて、この学びはずうっと続くんだろうなぁ、と感じています。


そんな私の提供メニューは
🔸ボイジャータロットリーディング
🔸ヴォイス&クリスタルボウルヒーリング



スピリチュアルな学びをする以前から
子どもにかかわることがしたい。
がんばっている子どもの話を聞きたい。
と思い、アドラー心理学のパセージを学びました。


当時の私と子どもとの関係は、ものすごく困っているわけではないけれど、時々イラッとする子どもの態度や発言がとても嫌。
でも、これって思春期特有の反抗期だよね、と思っていたのですが、実はそんなことは全くなくて。


その下には、私の自分に対しての『ちゃんとしてなきゃいけない』がありました。
それはパセージ中に教えてもらったことですが、それが腑に落ちたのはヴォイスヒーリングやボイジャータロットの学びを経た最近のことです。





我が家の子ども達は私の『ちゃんとしてなきゃいけない』というキマリを壊すために生まれてきたようです。


『子どもは(母)親を助けるために生まれてきた』というのはほんとうでした。




だから私がしていきたいリーディングは

子育て、親子関係

一人でがんばっちゃうあなたが楽になって、本来の自分自身を認められるリーディングです。


ヴォイス&クリスタルボウルヒーリングでは疲れたあなたの倍音の響きであなたを優しく包み込みます。


リーディングとヒーリング
そのときの状況によって、使いわけてくださいね。


3月に灯台屋さんでお待ちしています♬