おはようございます(^▽^)/

徳島広美です。

 

私の提供しているメニューは

 

クリスタルボウルヒーリング

音叉セラピー

OSHO禅タロット

 

です。

 

今日はこのなかのOSHO禅タロットについて

ご紹介させていただきますね。

 

タロットカードも

伝統的なものから

ボイジャータロットという行動を促すタロットなど

いろいろあるようです。

顧問のあさひたかこさんは

たくさんのカードのセッションをされていて、

参加した講座のなかでも、カードを使ってブロックを見たりなど

してくれて、それはそれはカードは見事にアドバイスしてくれます。

 

そのなかで私は、自分がやるとしたら

OSHO禅タロットに魅かれました。

 

ランダムに広げてみました。

こんなカードです。

 

成り立ちやカードの意味など少しずつ紹介していきますね。

 

今日の1枚。ハーモニー💛

パピセブンのみなさんと協力しあって、

それぞれの個性を輝かせつつ、

美しいハーモニーを奏でながら

活動していきますよー!