天気予報を見ているのですが、今のところ金曜辺りが雨みたいですね。
今月は天気予報と空と・・・にらめっこがひたすらになりそうです。
こんばんは、パピヨネアトレ恵比寿店の大内です。
今日は私、お休みだったのですが、平成22年度内定者の懇親会に参加して参りました。
平成22年て、
速いですねぇ。
4月に今年の新卒が入って来たと思えば、もう来年の新卒の方々!!
オフィスの方でも2009AWのプレス展などで忙しそうでした![]()
話が戻りますが、
しかし...懇親会、ド緊張です。![]()
内定者の方々はそれ以上でしょうけれど。
沢山色々なお話をしたのですが、皆様、不安を抱えていて。
でも、それ以上に感じたのが、はち切れんばかりに、希望に満ちていた、ということ!!!
素晴らしい事です。
あのキラキラしたまなざし![]()
私達も毎日輝いているでしょうか??
何かの本で読んだのですが、「あなたは自分自身のファンです。と胸を張って言えますか?」なんて事が書いてありました。
おお、なんかかっこいい!!
これは究極ですね、販売員としても、人生においても。
こんな台詞を言えるように、小さな事からコツコツ、誇れるものを作って行きたいですね。
若いパワーと大きな希望を見た一日でした。
明日も1日頑張りましょう!!
・・・今日はかなり外へ出たお話でしたね。
明日は、2日にバッグなどなど商品が数点入荷していたので、そちらを紹介したいと思います。
それでは。