絶好調な横尾さん🎉
大事な場面でやらかしちゃうメンタル弱い横尾さんが今回だけは、強かった😁
高橋君のメンタルがガタガタに💦

初めての直接対決😆

キラキラしてる人、余計ムリって🤣
快調やん😆


すっかり波に乗る…+調子に乗る横尾さん😁
すこぶる絶好調🎉

今回は、高橋君惨敗だった💦
200投にも及ぶ練習で腕、疲労していたとか💥
やさぐれる高橋君と調子に乗る横尾さんの構図になっとる🤣
おっと~大人気ないぞパイセン😁
詰めが…
最後で、まさかの1ピン残しってなんとも悔しい結果に😱
いけたと思ったよね‼️

中心の1ピンの役目って偉大だなって思ったわ😁


おやつに半月とカフェラテを飲みながら食べました😁
ほぼ牛乳😁




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ