晴れた朝、早起きして洗濯機2回回してシーツや毛布等洗濯祭り😁
掃除機かけてコロコロして毛玉とりしてました😁

前に書いた内のオカンのご近所仲間…秋は柿おばさん😆
そうです毎日、柿とりにおいでよって電話してきます‼️1日2回以上電話してくることも😁
春になりタケノコおばさんになりました🤣
毎日、タケノコとりにおいでよって電話してきます‼️
あげた事を忘れちゃうみたいです‼️
アルツハイマーがすすんで居るみたいです‼️
まだ私の名前は覚えていて子供の頃のまま○○ちゃんって言う😄
おかげさまで我が家タケノコ祭りです🤣


宮っちインライだよ😃
なんの報告だろうってなるよね😃

ドッキリGPマッサマン😁
キタ━(゚∀゚)━!
横川君ヤバイよね🤣
鳥の名前がわからないって🤣🤣🤣

つうか、ロケ地は千葉県長柄町😄
Kis-My-Ft2のシングルLOVEやアルバムの特典映像のロケ地だよ😁

因みに私、ここがアウトレットの時、働いていたよ😃

マッサマンの歌…風磨君の歌がうますぎてウケる😁
このロケ地…春は🌸が満開で凄く綺麗だけど、🚗じゃないと交通のべんが悪くてね💦

久々にアベンヌウォーター買ったよ😃
お安く買えて良かった😄



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ