OMG🤣🤣🤣
千ちゃん見事に泥まみれ😱
美容大好き千ちゃん、嫌だよね…きっと🤣
貴重な経験になったかな⁉️
光君からダチ…お揃いの指輪プレゼントされてたね😃
後日改めてプレゼントあげるって言ってたよね😃
千ちゃん、こう言うサプライズ感極まるタイプだよね😃
めっちゃ嬉しそうだったし😆


斬新じゃない😁
便器の形の最中🤣
遊び心が😁
便器型の最中の中にアンコを絞り入れるみたいだよ😃



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ