鼻風邪をひいたようだぁ🥲
軽めだから、そして蕁麻疹の薬今も飲んでるから(アレルギー薬で花粉症にも聞くから鼻水もおさまるであろう)

目覚めたら雪🌨️
んな訳で早めの撤収💦

したらまさかの雨上がる😁
ご飯タイム😄
昼まっから飲むんだね⁉️
そうだよニカちゃん昼から飲んで8時に寝る人だもんね😁
品、飲むからあてが必要って…宮古定食だけで良かったくないって量やん😄
ニカちゃんヘルシーダよね😃
美味しそうだよ✨

今度は、ピーカン🌞な日にリベンジだね😁


昨日、スーパーでローストビーフ買ってきた😄
半額…ポイント使ったから250円now😁
私的にはローストビーフよりローストポークの方がおいしかった😄

肉大好き😄


 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ