ワイドショー盛り沢山でした💖
豪華なコンサートだよね❣️

めざましでKis-My-Ft2映った😄
これが一番見やすい🙂
あとは小さくて…必死こいて玉ちゃん探したよ😃

良いところ…玉ちゃんだけした向いとるやんけ~🤣
オイオイ、最後までキスメン手を振ってるが…

玉ちゃんまさかの仁王立ちやんけ~😁
ガーサス…何がだよ🤣
風磨君のケツを蹴る山田涼介君😁
そっか、風磨君後輩か🤣
永瀬廉君と西畑大吾君の仲良しコンビの愛♥️

金スマで安田君の病気の見たから、こんなに元気になれた事に感涙🥲
安田君って凄く優しくて良い人らしいから、何故そんな良い人にこんな試練与えるんって思ってしまう🙂

上田君の腕…😁
イカツク見えるわね😃


サラダをモリモリ食べました😁



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ