昨日、エビ坦の友達からLINE来て動画が添付してあって、エビさんのコンサートDVDをフラゲしたって、
コンサート会場に入る所が特典映像にあって、私達の後ろ姿、映っていたよってウインク
記念になりましたねって返信したんだけどぉ…そう言うのって嬉しいね❤️

久々のスノドめっちゃ良かったぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
何故か、冬魂スノドを思い出したよ✨
懐かしい後景を…イエローハーツ

ドームがめっちゃ綺麗で、東京ドームがスノードームみたいだった😃

ダボパンも、めっちゃかっこ良く履きこなす玉ちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



最高ビジュ玉ちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

超絶可愛い❤️

久々に聞いたスノド…めっちゃ良かったよぉ❣️
スノド魂のDVDが見たくなりました😃

和風パスタ作ったよぉ❣️


チョコをお取り寄せウインク

友達にもプレゼントしようと思い…ウインク



クリスマスのスイーツといえば?


ケーキかなぁウインク

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ