ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し



もうずっと風邪ひいております


ついに声帯炎になり


声はカスカス

喉は痛いわ

コンディションは最悪!!


そして昨日から

鼻のかみ過ぎなのか

左耳がおかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本気で絶不調です…



そんな時に


ニコニコ『ママこれやってー!!』


って娘が持って来たのは


絵の具セット…


やれるかい!💢



 

 

こんなに体調悪いのに

絵の具なんてやられたら

多分死ぬ予防(大げさ)



後片付け誰がやるんだ…

まぁ私でしょうね

絶対無理


そして息子も


にっこり『これやゆーのーーー(やるの)

息子はまだ舌っ足らずの発音しか出来ない…



指さしていたのは


砂場滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


家の中でやると鬼のように散らかる

砂場…



 

 



 

 


砂で遊ぶ事自体はいいのよ


でも今じゃないチーン


母のコンディションが悪すぎるチーン


そして母のコンディションが悪いと


くもんも七田のプリントも

クレタクラスもトド英語も


付き添い必要ないものまでも


やらなくなる子供達チーン


だめだこりゃ



やっぱり母は健康でないと

子育て出来ない滝汗


ちなみに父は一応家事面で協力してるけど

子供と遊んだりはなぜか苦手らしく

放置…

もっとだめだこりゃ



みなさんもお気をつけて…



それではまた飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村