ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


 


昨日、怒鳴り散らして

喉が痛くなったと書きましたが


今朝、喉を使った時の痛みとは違う

間違いなく風邪の時の痛みを感じ…

風邪薬を飲んだらマシになりましたニヤニヤ




風邪じゃないかーーーー!!



大声出したのがトドメとなったらしいチーン


ということで

今日は念の為1日静養してました予防



そして突然おパンツが交換時期だったので

購入しました笑

 

 

これ、めっちゃいい!

軽い!!

ラインも綺麗!!



股上浅めも持ってるけど、

オバサンな私には深めが丁度良かったニヤニヤ



あと水着ね


去年、↓この水着買ったんだけど

水着もラッシュガードもめちゃくちゃ使えて

本当に良かったのよ!!!


でも、これにサングラスに深め帽子って

ザ!オバサン!!感


 いや、普通の人は下の写真のように

可愛く着れると思う!!



 

そんな中、このラッシュガード

可愛くないですか??


水陸両用だから、プールまでこの格好で行けちゃう♡


 

 

今年は可愛さも取り入れたいラブ



ところで、みなさんの幼稚園は

セパレート水着オッケーが多いのかな🤔



娘の幼稚園はセパレートNG!

理由は分からないけど、たぶん


セパレート=ビキニ👙


って先生が思い込んでる節があった…

(一応質問してみた)



↓これなんてめっちゃ可愛いのに

幼稚園NGだなんてえーん

 

 



 

 

これなんてセパレートって

全然分からなくない!?

だめなのかな!?


 

 


これは持ってるけど可愛い!!

大きめ買わないと結構小さいかも💦 

素材はちょい厚めでしっかり目

1歳〜2歳くらいまでの水着が

ここのだったけど

可愛かったーーーラブ

 

 


この辺りで選ぶしかないか…


 

 



明日からプール始まるのに

まだ水着選んでる母…滝汗



とりあえず去年ので行くしかない💦





アオくんはやっと今日七田のA3が終わりました。

が、他の子供はA6終わってるんだなー滝汗

アオくんのペースでやっていくしかない!



それではまた飛び出すハート




イベントバナー





🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村