ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


更新遅れてしまったけれど💦

ファンダフルディズニーチケットで

オープン前にファンタジースプリングスエリアに

行ってきたお話の続きです😇




一般スニークもあったため

アレンデールのロイヤルバンケットが

朝の8時25分頃には予約枠が終わってしまったので

スナグリーダックリング

に行くことに🧡



ちょうどお昼の時間に予約が取れて

ラッキー♡




外観も可愛い♡





 🌼ダックリングマフィン 600円

🌼スイーツエバーアフター 700円

🌼ダックリングドリームチーズバーガーセット

 1490円

🌼ラプンツェルのマジカルミルクティー 800円




一瞬でお花食べられた笑


マフィンはキャラメル味で美味しかった爆笑

というか、ここのレストラン

全部美味しい!!!!!


ハンバーガーも美味しい!!!!


ソラちゃんが


にっこりこれ!そらちゃんのだから!!


って全部食べるくらい美味しかった!




壁も可愛い♡



あー満足ーーーー♥️♥️♥️♥️


って思ってたら

奇跡が起きる!!!!!



まさかの

ダッフィーのショーランチの

キャンセル拾えたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



しかも16時台という絶妙な時間!!!


結構お腹いっぱいだったけれど

16時ならなんとかなる!!!



ということで見てきました!!


『ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ』


拾えたのがA席だったので

大人 3100円

子供 2600円


子供は子供用のメニューがあるよニコニコ





可愛い♥️





ダッフィーフレンズが勢揃い!!
初めて見れた!!!(感動)おねがい

リーナベルちゃんの声、初めて聞いたんだけど
意外と低かった😂


しかし斜め前のギャル系お姉さん2人が
まさかのカチューシャ外してくれず😭

背も高いから、耳付けてたら尚更高い!!!
めちゃくちゃステージと被ってしまって
み、見にくい…えーん


サンリオとかだとこういうの煩いんだけど

スタッフの人も何も言わないから

たぶんオッケーなんだろうな…



でもこの2人以外にカチューシャしてる人いなかったから

やっぱりみんな気を使って外したりしてるんだと思う



そこだけ残念だったな悲しい



でも他は満足だったよニコニコ

あ、同じハンバーガーだけど

味はスナグリーの方が数倍美味しかった!

スナグリー凄い♥️



ショーが終わったら再びファンタジースプリングスエリアへ♥️



お腹いっぱいだけどアレンデールのキャンセル拾いたくてちょこちょこ見てたんだけど

キャンセルも激戦で、

見つけた瞬間に押してももうだめだったりして…

全然取れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キャンセル結構取れるって

Xとかに書いてあったけど

私は無理でした…






ということでグッズを買いにギフトへ


この為に整理券獲得に40分くらい並んだよー笑い泣き



ゲット♥️

入れてるエコバックポケモンだけど😂



アナとエルサのぬいぐるみ 5200円

ぬいぐるみチャームセット 4400円

オラフのショルダーバッグ 3200円


とにかくお金かかる!!!

でもそんなの関係ない!!

だって次いつ来れるか分からないんだものえーん



ということで、お一人様1点までだったのもあり

そこまでたくさんは買わなかったけれど

欲しいものはゲットできた♥️



このアクセサリー

中身は何が入っているのか分からなくて

2個購入したんだけど






同じもの二つでした笑い泣き笑い泣き



ある意味使いやすくなってよかったのか!?!?



あと勢いで購入したオラフのポンチョ









プールのあととかちょっと羽織るのに使えるかなって思ったけど、そんな感じの素材じゃなかった💦


シーツみたいな??


冬に着るには薄すぎて寒いし

ポンチョだから被るタイプで着にくいし

暑くも寒くもない時期に

コスプレ感覚でディズニーに着て行くならいいけど

それ以外は使い道なかったかも滝汗


これの正解が分からない笑い泣き
勢い怖い…


ソラちゃんが選んだ子供用ネイルのセットは可愛かったよーニコニコ



あとはお菓子




買いすぎた…滝汗



でも私のような地方組が

簡単に来れる場所じゃないし

全然オッケー!!!


今月節約せねば…

カードの請求も怖…


ということで

アレンデールだけ心残りだけど

あとはしばらく来なくてもいいぐらい楽しんだ!!



夢の国というかもはや、現実の国だったけど笑








チケット当ててくれて

ありがとうファンダフル・ディズニー!!



それではまた飛び出すハート






🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村