ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


明日からいよいよディズニーシーの新しいエリアが

オープンしますね!



一足先にファンタジースプリングスエリアに行ってきました!!!

ファンダフルディズニーのチケットが当たって

それで行ったよ爆笑

 

ネタバレ含みます




ファンダフルディズニーチケット

25000円以上するお高めチケット


にも関わらず、一般スニーク被せてきて

Xでは賛否両論😭


私も

高額なのに一般と一緒にするなんて

酷すぎる!!!


って思ってたんだけど


結果めちゃくちゃ楽しめた飛び出すハート



確かに一般の人もいるから混んでたし

グッズも一般も整理券並べるんかーい!!

って感じだったし

アレンデールのレストランは8:25には終了していて

予約できなかったけどえーん



でも

念願のアナとエルサに会えた(泣)




しかもしかも!!

一緒に写真撮れた(泣)


もうそれだけで感動😭😭😭





そしてこの
無敵リストバンド!!


   

システム調整になったり、午前中はわりと並んだけど

あとはスムーズに待ち時間少なく乗れて

最高でした♡



それぞれのアトラクション3回くらいずつ乗れた!!



もう色んな人が色んなレビューしてるから

アトラクション一つ一つについて細かくは書かないけど





アナ雪は本当に良かったー!


これだけで何度も乗れる!!

全然飽きない不思議!!


感動したーーー!!!


ちなみにこの日のソラちゃんも

エルサ♡




ラプンツェルは

ランタンのシーンが綺麗だけど

あっと言う間に終わったびっくり





アナ雪後だったのもあり


え!?これだけ!?感が…


でも映画の世界を体感出来て楽しいよニコニコ



一番素晴らしかったのは

ピーターパン!!!!!!


これは本当に凄い!!!!!


眼鏡掛けて、ティンカーベルや

ピーターパンと一緒に飛んでるかのような体験ができる!


USJみたいなやつ





終わったあと拍手が起きた笑

しかも号泣している人も!!!



そのくらい感動!!!



でも身長102cm以上じゃないと乗れないので

注意



ソラちゃんはちょっと足りずに乗れなかったんだけど、乗れたとしても結構飛んでる感じがするから

ソラちゃんには無理だったかもえーん


あと酔う



三半規管弱い人は注意!!



2回連続とかで乗ったら

結構気持ち悪くなった…


1回だけなら平気かも👏



ティンカーベルのビジーバギーは

子供に丁度いいよーニコニコ





これも一瞬で終わる


小さい子供でも大丈夫だし

子供向けなのかな?って感じ😊


全部が可愛い♥️



とにかくこのエリア満喫できた♪


チケット高いなーとは思ったけど

全然そんなことはなく

満足でした♡


スニークなければもっと満足できたとは思うけど…

そこはやっぱりちょっと不満だけど…

あと入園がベイサイドエリアからの人は圧倒的に有利だったのもちょっと不満かな…



でもまぁ行けないと思ってたのに行けたから

それだけで幸せ♥️


レストランとかアトラクション以外の話はまた書きます!


それではまた飛び出すハート



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村