ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



続きのお話し


思いの外続いてしまったけど

見てくれてありがとうございます😊


↓最初はこちら


↓➁





今回はアオくんの誕生日ということで

アンパンマンミュージアム内にあるレストラン

アンパンマン&ペコズキッチン

でバースデーをお祝いしたよニコニコ




+1200円だけど

子供は大喜び爆笑



🌼パックの内容🌼


 王冠とアンパンマンシール

 ・キャンドルサービス

 ・記念写真

 ・バースデーデザート



王冠はペンも貸してくれるから

お絵描きもできるよ






ソラちゃんがバイキンマン書いてくれたラブ

上手ハート





アンパンマンのシールでデコると

とっても可愛くなるんだけど

なぜかシールは拒否😂






そして写真撮影📸

ケーキと一緒じゃないのか💦

と思いながら家族写真



そしてしばらくすると…



お姉さんがアンパンマンのケーキ

持ってきてくれたーーーーー!!

食べられないやつだよー




お姉さんが


ニコニコ「ロウソクは何本火をつけますか?」


って聞いてくれるんだけど


6本ロウソクは刺さってるけど

2歳のだから2本!?

え!?2本だけって変じゃない??

どーしよーー💦



ってなって


結局全部つけてもらったニヤリ



2本だけって寂しいしねニコニコ




バースデーソングを歌ってもらって

ろうそくを吹き消したよルンルン



主にソラちゃんが😂




ちゃっかり王冠も被ってる!!!!!


もはや誰が主役か分からない😂



そしてケーキ代わりのデザート♥️
食べられるやつ




ちゃんとプレートも名前入りで付けてくれてるニコニコ



ケーキと一緒にさっき撮った写真も貰ったよハート




とっても嬉しそう♥️
良かった良かったニコニコ



ちなみに見た限り大体の人が

バースデーパック頼んでて

ちびっこ達はみんな王冠被ってた👑




順番に食べられないケーキが使い回しで

運ばれてて大人的にはなんか複雑だったよ😂



やっぱりアンパンマンミュージアムで

お誕生日お祝いするファミリーは多いのかな爆笑



最後に

高級パンも買ったよーーー!!


アンパンマンは仙台限定ずんだ



味はそんなにかな…
ちょっとボソボソしてる…


見た目は本当に可愛いデレデレ







それではまた飛び出すハート




🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村