ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



今日のお話し


アオくん2歳を記念して

仙台アンパンマンこども

ミュージアム

に行ってきたよ爆笑



お誕生日にアンパンマンミュージアムに行くって方に

参考になれば嬉しいです♥️





大人もこどもも値段一緒😂

ターゲット層が大体1歳〜3歳くらいがメインだし

そりゃ仕方ないわ



その分こどもがたくさん楽しめるから

母としてはありがたいハート





9月25日まで

400円割引!!



お誕生日月だと

チケット買う時に

「お誕生日月です」

って言うと

ちょっとしたプレゼントが貰えるよ飛び出すハート




メダルになるから
このメダルを付けてると
スタッフのお兄さんお姉さんから
たくさんおめでとうを言って貰えるよー爆笑




中はこんな感じ
自分で写真を貼れるスペースがあるニコニコ





入場すると入り口で写真を撮ってもらえて

にこにこ写真館で写真が貰えるよニコニコ

気に入れば大きい写真の購入も!

今回すごくよく撮れてて購入悩んだー





この日は休日だったので

そこそこ混んでたんだけど



母にはワクワクしていたことがある




それは…





いたーーーーーーーー!!!

バイキンマン!!

(う、、嬉しい照れ照れ照れ




アンパンマンミュージアムには

前にも来たことがあるんだけど

前回はコロナ禍だったから

グリーティングはできなかったんだよねショボーン





でも今回グリーティング再開してて

会える!?本当に会える!?

ってワクワクしてました!!


母が←え





やっと会えたバイキンマンハート

 


なのに娘は…



めっちゃ

塩対応!!!


ちょっとタッチしてすぐ戻ってくる😂



このバイキンマンの悲しそうな顔よ😂



せっかくのバイキンマンなのにーーーー笑い泣き




まだ入り口だけど

長くなってきたので

つづきます!!



またね飛び出すハート






旅行とか移動の持ち歩きにミニがオススメ!

アンパンマン好きなら夢中で見てくれるよー爆笑












🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村