☆小梅嬢〜3歳のお誕生日Part2〜 | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆


シジミなおメメがチャームポイントの梅嬢の誕生日から10日もたってしまいましたが(笑)

お祝いメッセージ等たくさんいただきまして、ありがとうございます(*^◯^*)ラブラブ
{1ED46324-F0B4-4198-B902-DD75BBF1189B:01}


イベントなど書きたい記事は山ほどあるのですが全く追いついてませんし!( ̄◇ ̄;)汗

今日は少し、梅嬢の振り返りなど♬
が、ほとんど使い回しです(笑)

一目惚れした梅嬢のお写真(*^_^*)
{1D6DCF42-6EA4-482C-826D-B422854E939F:01}

げっ!やっぱり、そーだったんだ!

あまりにもヤンチャでホント大変でしたよ!(笑)
今思うとムギちゃんのヤンチャなんて可愛いもんだなと思います(*^_^*)
{8B73E11B-D9EF-48F7-A2D7-B3CCA29D2665:01}

い、いえ、何も( ̄◇ ̄;)笑

400gあるか無いかでやって来たお転婆娘に大興奮のくるみ姉さん音譜
{06A00120-C377-4BF5-A4EC-F076B871BAFA:01}
↑おハゲ期突入でスカスカな梅嬢(笑)

来た日から小梅が可愛くて仕方ない優しいくるみ姉さん、のシッポにかじりついて
よくぶら下がってたなぁ~( ̄◇ ̄;)汗

なのに何故あんなに小梅が好きなのか未だ謎(笑)

ミィちゃんやムーちゃんが来た時、梅嬢もそうだったな!


その後、さらなるオハゲ期を迎え何の動物だかわからん状態に~ニャハハ♬
{625075EC-FE80-4438-803D-189ED8CF81F0:01}
うわぁ~、宇宙人とウリ坊と鶴瓶さんを足すとこうなるって感じです♬

ブサイク過ぎて可愛いっ~!←マジか!爆

{7E00DF34-1394-47AB-AAC1-0E618064E4E8:01}
↑あれ?あんまし変わって無いじゃん?(笑)


小さいのにウルトラ健康で!凄まじい食いっぷりの小梅嬢!(あ、今でもだった!笑)

が、食欲があり過ぎて何度か誤食騒動で病院に走りました!(あ、去年も行ったわ!汗)

ありがたい事に社交性はバツグンの小梅嬢(*^_^*)音譜
(ちょとは褒めとかないと恐いわぁ~)
{63B68E6C-010D-445C-9E1F-2F85BBDB3B50:01}

我が家の外交とお笑いを担当してくれてます(*^◯^*)

これからも健やかで楽しい日々を過ごしてね合格


ここでお友達から頂いたお祝いpicを~(⌒▽⌒)

ミーちゃん
{9F9D2DB7-50EE-4407-8F40-6412CE5FA79C:01}

ぷぅたん&りぃたん
{0F9BC178-1E5F-4F34-8633-45132A4BBDE2:01}


ななちゃん
{07E62194-3E30-44F0-B84C-F7E9F294A301:01}




ルルくん
{893EA298-53C1-4539-B904-1D03A2A78BFA:01}



ぽちこちゃん&のこくん&パンチ三郎くん
{D97BCB78-E6B5-4C98-8477-52DBFD653ADC:01}



皆さん、ありがとうございました(*^◯^*)♬

ぼちぼち更新ですがこれからも宜しくお願いします!
↑目指せ週一更新じゃなかったのか!(笑)







すげ~、私にしては長編になった!
やればできるじゃん!(笑)