☆小梅嬢〜3歳のお誕生日〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

お久しぶりです(ノ_<)
なんだよ、イベントにしか更新しないのか!と思われそうで恐縮でございますが( ̄◇ ̄;)汗


本日、小梅嬢の3歳のお誕生日ですドキドキ

おめでとう小梅~!(*^_^*)

{1C04F008-3A72-48FA-9E13-2435E569ECCD:01}

3歳になっても色気の欠片も無い小梅嬢(笑)

しかし食気は爆発!!

今日も朝からゴローンと腹出して、、、

{600F57B6-E179-4295-88A9-E00FF808AB4E:01}

なでろと催促( ̄◇ ̄;)

そんな小梅にケーキが届いたよ!ププッ

{891E82F2-6405-4F51-B279-B4E0D88FA968:01}

ソックリじゃんか!(笑)

アミーゴワンピを着て、とりあえずケーキと並んでお写真など~
{84163A47-A6F5-41D8-877B-10937B8535A7:01}

実に不満そうだ。やっぱりな(笑)

そしてヨシ!とも言っていないのに
食べ始めた!!(ノ_<)
それまた、やっぱり!アハハ...
{D57FA949-9B26-464C-B1FD-5F0420CACC9B:01}

しかもクリソツな自分の顔からヽ(´o`;

まーいーやと、くるみと小麦に
一緒に食べな~!(^○^)ラブラブ
と言っているのに...

{138AF288-AC1E-4AF9-97C3-EE7AE9012F24:01}

全く近寄ろうともしない姉と妹(笑)
恐るべし小梅嬢!( ̄◇ ̄;)

{20EF3DB8-13A8-4AAA-BBE8-1C7A89A96EC6:01}

あっちゅう間に上の部分を平らげてしまった!笑

この後、取り上げてくるみと小麦にも分けましたよー


ココ造塾長からもお祝いpicを頂きました~(⌒▽⌒)

{F8D5C45B-597F-4A01-96C2-845BF6A41AF5:01}

ココさんありがとうね~♬(^○^)

ここで小梅嬢の思い出アルバムと行きたいのですが!

日付けが跨いだらヤバいので!次にします!爆

何とか今日中にUPできますよーに!お願い!
↑もっと早く書きゃいーのに!笑


続く~♬( ̄◇ ̄;)