☆ムギちゃんのbirthday☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ムギちゃん1歳のお祝いを沢山していただき
本当にありがとうございます!(*^_^*)

おかげさまでスクスクと成長しております!
(いつでもモリモリ元気な感じですが...笑)
{6034EF8B-5613-4780-BF12-8B12AC5C242D:01}

ありがたいね、ムギちゃん(^○^)
{2DC63822-E28E-4D27-BAE0-B7A5684BD673:01}

小梅嬢、相変わらず良いお顔しますな!爆


当日はるるこさんから可愛らしいケーキ届きましたラブラブ
{8EDDB391-A212-4E98-8EAC-CF4608960252:01}
ムギちゃんと一緒に撮ろうとしたら
梅が勝手に食い付いてました!( ̄◇ ̄;)汗
{5BDBBD51-AB1D-4EDB-A08C-5FC3606126C1:01}

前日、記念に撮影してて待たされた腹いせなのか小梅嬢!(笑)

そん時の姉さん達のコソコソ話の様子(⌒▽⌒)
{98DAF486-3F48-438D-9C09-F451FD620F33:01}

前回もちゃんと皆んなでたらふく食べましたし!
あらぬ密談は避けていただきたい!(笑)


チワワ村でもパーチーをしていただきましたよ~(^○^)

{64F976C2-092C-4500-9591-3D79AC1E3786:01}

チワワ村でのパーチーは皆さんのブログからお写真を
ドロボー 拝借して(笑)

次回に続く~(^○^)音譜

ニャハハ~←笑ってごまかすなよっ!(笑)