☆小麦 First birthday☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆


新年そうそう、おんぼろスマホを機種変しまして
LINEのデータをぶっ飛ばしてしまい( ̄◇ ̄;)

お騒がせしました事をを深くお詫び申し上げます!
↑やっぱり、やらかしてる!(笑)


書きたい事は沢山あるのですが!

本日は!コムギエンヌ.ティファニー

ムギちゃんの(最近はムーちゃん)の1歳のお誕生日です(^○^)

{B800866C-9AC9-49FA-86B7-0D325C382CA0:01}

pippiさんに作って頂いた素敵なドレスで撮影(*^_^*)

{FCDB1108-6B46-42BF-A582-FF16587FB4A3:01}



ちわわんさんからは
早々とケーキが届いてまして
大好評でした~!ありがとうございました

{4D797FC5-4E96-4D1C-97B3-7388EDB9D0A3:01}

ヒグマかーさんちでパーチーしまして
ヒグマケーキもあります(^○^)
{51C736BA-1F64-4AFC-961F-3284EF7CC9D6:01}

アトリエワフさんに頼んでいたケーキも
{3CB0CAFA-ECB1-44AE-8A63-4BCB63EDDC12:01}

何のためらいも無くガブッといってました(笑)

{3C51CD03-9BDB-4377-A89F-DB62B475419A:01}

先週はお友達のるるこさんと
ルルくん&小麦のプチbirthday会をしてきました
ルルくんとは4日違いなんです(^○^)


{5F45C925-ABE4-401E-9236-394F1094FC8A:01}
ありがとうルルくんもね!

一緒に元気で成長しようね(*^_^*)

まだまだ子供なムギちゃんですが
{B51C82AB-A4C1-44BB-81D0-582C3452B5E8:01}


お健やかに成長してくれて何よりです
(最近かなりのお転婆ぶり…笑)

{0EF09853-2CF8-409F-8160-CF61A26FBCFD:01}

沢山のお祝いメッセージ等ありがとうございます

ひさびさにヒグマかーさんが沢山写真を撮ってくれたのでまた載せていきまーす(あれっ?笑)

待ちくたびれた姉さん達...( ̄◇ ̄;)
{CFA625BA-238D-48E7-A13E-D0F11CEDB52B:01}



iPhoneで初めての投稿ですが!
慣れなくてメッチャ使いづらいじゃん!(ノ_<)

先が思いやられる私でございます...トホホ

続く...たぶん(笑)