平成最後の12月に男の子ベビーを出産赤ちゃん
現在は3歳の息子との記録を残しています音譜

もし過去の不妊治療などの情報に興味がおありの方は、過去記事をどうぞ音譜





月1回は投稿していきたい
今年のゆるーーーーい目標を継続中…
イベント立て込み忙殺の日々…🫠







3歳9ヶ月のトピックス




 

機嫌が悪い日々

10月に開催予定の運動会の練習が影響してか、日々疲れているようでとにかく機嫌が悪い魂


帰宅するまでが一苦労泣き笑い



運動会は楽しみなんだけど、この日々からは早く解放されたい…






 

遠足

親参加の無い園児と引率の先生だけの遠足が行われた。



目的地は行き慣れた公園だったけど、交通機関を利用したり、友達と行くとまた違った楽しみがあったみたい。

恐怖のお弁当(初めて作った)も、本人はご満悦で空にして帰って来てくれたのは嬉しかった目がハート飛び出すハート


おにぎりと唐揚げのみだったけど指差し

初めてのお弁当

彩のため必死でピックやらシールを貼って…

卵系とか果物とか食べてくれるならねぇ。





で、改めて毎朝お弁当作っている方を尊敬。

無理だわ






 

手足口病の後遺症

8月に手足口病にかかり、その後発疹は順調に回復。1ヶ月弱経過した頃爪がボロボロに不安


罹った時に調べて知識があったから良かったけど、忘れた頃で一瞬焦りました。


本人は全く痛みを感じていませんでした。

不思議な現象。手足口病てなんか怖い。



爪の写真、、、撮り忘れてました💦





ふるさと納税に興味がある方におススメ✨